腸内環境の改善ならサプリよりもコレ!【青汁みらい】

腸内環境の改善したいけどサプリは苦手、、、そんな方へオススメな【青汁みらい】のご紹介です!

健康維持に必要なマカは腸内環境改善にもバッチリ!

腸内環境の改善といえば乳酸菌ですが、そもそも体全体が元気でないと腸もの元気もなくなりますよね。

 

体をうごかすためにはタンパク質、アミノ酸が必要なんです。

 

アミノ酸は家庭科の授業でもならったたくさんの種類があります。

 

 

青汁みらいではアミノ酸のうち18種類も含まれているすぐれものなんです。

 

 

実はそれは「マカ」のおかげ。

 

 

アンデスの高い山で育っている「マカ」

 

活力剤としていろいろな健康食品に使われていますよね。

 

 

青汁みらいもこのマカを原料とした成分が含まれていて、マカが持つ18種類のアミノ酸や、さまざまなビタミン、ミネラルなどなどがバランス良く含まれています。

 

 

ヒトの生命を維持するための必須の栄養素が含まれているマカです。

 

見逃すことができませんね^^